アユのぼちぼち日記

社会人1年目。どこにでもいる私がきまぐれに綴る、ブログです。良かったら見ていってくださいね。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

あゆ美です。

今日は久しぶりに何一つ予定がない日だったので、どう過ごそうか前日から考えていました。

午前中はパンを食べて、映画を観て、ビジネススキル本を読んでいました。つまりダラけてた。

午後はどうしようかと悩んでいると、ふと2年前を思い出した。そう、2年前の夏、私は保育実習のために京都のあるところにマンスリーマンションを借りて1ヶ月限定の一人暮らしをしていました。

当時付き合っていた人とのドキドキワクワクの半同棲。楽しかったし、しんどかったし、今でも愛おしい日々でした。私は京都を離れる前に、もう一度行っておこうと電車に乗ってその場所を訪れました。

意外にも心残りはなく、懐かしいな〜という気持ちも一瞬で冷め、パン屋行こう〜という気持ちに切り替わっていました。時が経つって凄いですね。

私は卒業するまでにこの場所をわざわざ訪れることはもうないだろうし、彼の連絡先も一切知らないので、戻りたいとかはないのですが、2年前の夏を少し懐かしむことが出来て良かったです。

皆さん、熱中症にはお気を付けて。私は水を2リットル飲むことを心がけております。

f:id:aiueoyatsu08:20190826164849j:image

夏の日々

懐かしんでたら

秋の便り