アユのぼちぼち日記

社会人1年目。どこにでもいる私がきまぐれに綴る、ブログです。良かったら見ていってくださいね。

ごあいさつ

おはよう、こんにちは、こんばんは。

そして、初めまして。

あゆ美と申します。

21歳のどこにでもいる大学生です。

今日からここでブログを書くことに決めました。

たくさんの人に読んでほしい、人気者になりたいとは思っていません。

私は悩んだり行き詰まることがあると、自分の心の中に溜め込んでしまうので、こうして文字に起こすことで1日1日を振り返り、大切にしていきたいという思いで始めました。

散歩中に見つけた楽しいこと、ふとした瞬間に見つけた嬉しいこと、そんなさりげない小さな出来事を皆さんと共有出来たらいいなと思っています。

誰かに読んでもらえたらそれはとっても嬉しいし、幸せなことです。

皆さんにもちょっとした幸せをおすそ分けできますように。

 

冷房の

直下でアイスは

ほどほどに