アユのぼちぼち日記

社会人1年目。どこにでもいる私がきまぐれに綴る、ブログです。良かったら見ていってくださいね。

思ったこと

おはよう、こんにちは、こんばんは。

あゆ美です。

私は今京都に住んでいるのですが、鴨川を散歩していると、後ろから外国人のカップルが通り過ぎました。

髪色栗色で羨ましいな〜と思ってその後ろを歩いていると。

川のほとりに男の子が座っていたんですね。

私は同世代の人が少し苦手で(直そうとしてる)敢えてその子を避けようと反対側に寄ろうとしたんです。

だけどそのカップルは真っ直ぐ堂々と男の子を避けることなく歩いて行ったんです。

周りから見れば大したことではないのですが、私にとってはとてもハッとなった出来事というか。

気にしすぎな自分の性格に気付かされた瞬間でした。

自分が思っているほど周りは自分のこと見てないんですね。

それを知りながらも無意識に意識していた私はこの経験を経て改めて自分らしく堂々と歩こう。

生きよう。

自信を持とうと思いました。

最近の京都は空が綺麗です。

 

最近の

オススメアイスは

サクレのコーラ味

f:id:aiueoyatsu08:20190817210036j:image