アユのぼちぼち日記

社会人1年目。どこにでもいる私がきまぐれに綴る、ブログです。良かったら見ていってくださいね。

再。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

アユです。

 

1年近く書いていなかったブログ、再開することに決めました。続けられる自信はありません。でも、1人でも読んでもらえる人がいて、誰かに共感や感情を伝えられるなら価値はあるかなと思って再開することにしました。

 

なぜ、ブログを再開したかというと、それはとっても個人的な事情です。

 

私は今、大阪で一人暮らしをしています。

会社も在宅勤務がほとんどだったので、1人の時間が沢山あり、色んなことを考えました。

入社して3ヶ月、何か成長したのかと考えれば何も思いつかない。このまま三十路になっても1人なのかと不安がよぎりました。まずは新しいことを始めてみようと思い、ブログを再開したわけです。

何かが変わるわけではないけれど、自分の気持ちを整理する場所として、はてなブログを始めました。

あぁこの話、とっても長くなりそうだ。

これからみなさん、よろしくお願いします🌷

次回は私のプロフィールでも書こうかな。

f:id:aiueoyatsu08:20200712222104j:image

ベランダからの夜景。結構キレイでしょ?

アユ